まったり(´w`)記
RED STONEの緑鯖でまったりしてる人のブログ

--/-----:---スポンサー広告
お久です~(o'ω')
11/24-12:36-COM(2)-TB(0)-
先月の下旬頃からパソコンの調子が悪くて
RSお休みしてました(´`)
ほぼRSにしか使ってなかったパソコンでしたが
とうとう電源を押しても何の反応もしなくなり
ご臨終かと思います・・・
5年程の付き合いでしたがありがとう(´ДÅ)ょゎょゎ

今は今年買ったパソコンを使っています。
こっちのはうまく扱えないような気がします(´・ω・`)

よくパソコンが強制終了してしまうのと
RSで顔文字が使えないのが
主な不満でした。


しかし・・・

はいんさんのおかげで顔文字が使えるようになりました!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

はいんさんいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

はいんさんに相談しなさいと促してくれたカカさん▲▲▲アリガ島▲▲▲


強制終了の件もはいんさんから
「こうしてみなさい」
と言われているのでどうにかしたいと思います。


ご臨終のパソコンはNECに電話して見積もり出してもらうか
新しいノーパソでも性能いいから、とお勧めしていただきました。

すぐにはできなさそうなリアル事情があるので
しばらくはこっちのパソコンでやっていこうと思います~。



というわけで、昨日RSにインしたんです。
そしたらすごく頭痛になったので寝まくりました。
さっきまで耳鳴りもしてました。


恐ろしいです(´`)


でもそのうち課金しますね。


ところで最近変なコメント多いので禁止項目いっぱい作っても
あまり効果ないようなのでどうしたものかと。
まとめて削除できるので楽なんですがねぇ・・・。

いっそのことブログお引越ししようかと思ったんですが
更新の仕方とかFC2が楽でいいんですよね。

てかブログ更新なさすぎていっそやめたほうが・・・(;´Д`A ```


悩みつつ
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

comment

かか-URL-11/24-18:05-edit
RSでも言ったけど、http://を禁止ワード?か何かに設定すれば、かなり弾いてくれるZE

でもやっぱたまーに来ちゃうけどね・・・w

フォ-URL-11/24-23:01-edit
さっき設定してきたよ~!
これで激減するはず!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

comment post


track back

http://sakuri.blog33.fc2.com/tb.php/715-d4035679

  top  


«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

appendix

サクリン

サクリン
テイマ「フォルティータ」
ランサ「フォルティア」
姫リトル「ましゅまろ」

recent entries

エントリ(BlogPet)
ぢ(BlogPet)
れつ(BlogPet)
れつもんがエントリを連絡(BlogPet)
エントリ(BlogPet)

categories

緑[510]
プロフィール[1]
紫[20]
黄[6]
桃[6]
水[2]
思い出[4]
リアル[5]
れつもん[130]
他ゲーム[3]
名称未設定_0[110]
雑記[2]

monthly

2010-12[1]
2010-11[3]
2010-10[2]
2010-09[2]
2010-08[4]
2010-07[4]
2010-06[4]
2010-05[5]
2010-04[3]
2010-03[2]
2010-02[1]
2010-01[5]
2009-12[3]
2009-11[4]
2009-10[3]
2009-09[1]
2009-08[4]
2009-07[4]
2009-06[3]
2009-05[3]
2009-04[5]
2009-03[4]
2009-02[4]
2009-01[4]
2008-12[4]
2008-11[4]
2008-10[6]
2008-09[17]
2008-08[5]
2008-07[7]
2008-06[4]
2008-05[5]
2008-04[6]
2008-03[6]
2008-02[6]
2008-01[7]
2007-12[10]
2007-11[5]
2007-10[5]
2007-09[19]
2007-08[27]
2007-07[10]
2007-06[23]
2007-05[31]
2007-04[26]
2007-03[35]
2007-02[33]
2007-01[34]
2006-12[29]
2006-11[31]
2006-10[34]
2006-09[35]
2006-08[12]
2006-07[11]
2006-06[7]
2006-05[16]
2006-04[27]
2006-03[39]
2006-02[29]
2006-01[37]
2005-12[34]
2005-11[36]
2005-10[7]

recent comments

*れつもんは電源がほしいな(BlogPet)
⇒かか

*お久です~(o'ω')
⇒フォ

*お久です~(o'ω')
⇒かか

*どうもー[壁]ー^)ノ
⇒フォ

*どうもー[壁]ー^)ノ
⇒かか

*ちょろちょろINしてます(*・ω・*)
⇒かか

*ちょろちょろINしてます(*・ω・*)
⇒フォル

recent trackbacks

RED STONE
LINK
C
RS田舎者日記
ぶっこ探検記
++ Swinging Caravan ++
クリスマン
まったりBBS






skin:8775 item:candied

FC2Ad


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
